--年--月--日 --:--


福岡 魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきた!

2013年01月14日 23:56

劇場版のまどかマギカを公開1発目で見に行ったときにまどかマギカ展のパンフレットが映画館に置いてあって、そのときからこれは行くしかないなと思っていたにもかかわらず今日がショップ最終日だったっていうね。
2日から14日までだったかな?
本当はこれも初日に行きたかったんだけど親戚が帰ってきてたりとかして行けなかったんよね。

次の日行こう! → 成人式
次の日行こう! → おバイト
次の日行こう! → 高校の時の友人から突然の電話、そして温泉
次の日行こう! → 学校やんけ・・・
学校早終わりだし行こうかな → 人足りんからお前も雀荘来いや! 俺)・・・え?

なんという\(^o^)/



まぁ最終日だけど行けたから良しとしよう
どっちにしろこの日だけは誰になにを言われようと行くつもりだったけどね(´▽`*)アハハ


等身大のまどっち。

まじでデカイ・・・


ヘタすると俺と身長そんなに変らないんじゃね・・・?と思える程。
台座があったにしても、まどっち意外とでかかったです



お買い物はまぁ満足かな・・・?
公式ページ見て目をつけてたものが無かったりもしたけど
まあ色々買ったしな。

グッズ

タオルとかどてらとか狙ってたんだけどねー無かった(´・ω・`)

そのかわりマグカップとかクリップとか栞とか小物をいっぱいゲットしてきた。
金額はまぁお察し。
1万円行かなかったから予算内。予算内。
特製ショッパーももう無いかと思ってたけど普通に残ってた(笑



欲を言うとアトラクションとかマミさんとかほむらとかの等身大フィギュアも見たかったなあぁって。
参考:名古屋の魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきた



まどか☆マギカ展公式


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/733-97e7f30d
    この記事へのトラックバック



