あと一年で卒業

2010年02月26日 21:09


そう思うと早かったなぁ
なんて思ったりもするけど。

そんなわけで今日は
卒業式の練習だったわけです。
午前中で学校終わるから飯は要らんって聞いてたのに12:55分までホームルームで帰れないとか、やめてください(笑
結局1時過ぎちゃって
帰ろうとしてるところに友達から電話が掛かってきて
飯食ってかえろうって話になってまたミールいってきました(´ヘ`;)

今度はヒデシマライスセット。
大盛りのほうが見慣れてるせいか、並盛りだと小さく見えるよ不思議。
それでもけっこうな量あると思うんだけどね
食後に飲むコーヒーも、たまにはオイシイ。

んでノリでカラオケ行ったり。
ひっさびさに行ってきた。
ひっさびさに叫んだ
ぶっちゃけ道路の真ん中で叫んだりしてたけど(笑

Bring it on! 逃げるな Let's do it!

どうでもいいけど
逃げるなの後に
Let'sって発音しにくい・・・
俺だけ???
ん、そうでもない?





逃げるな俺。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/74-3b8484c8
    この記事へのトラックバック