佐世保へ

2013年02月24日 22:06


今日は雲一つ無い快晴の空模様で昼間は温度も上がってなんとも良いツーリング日和だった。

友達からちょっとついてこいよって言われて佐世保のバイク屋まで行ってきた。
特に予定があったわけでもなかったからちょうど良かった。
バイク2台でのツーリング。

友達の友達って感じの人で、今まであまり喋ったことが無い人だったんだけど
今日のツーリングでちょっとは仲良くなれたかなあとは思う。

バイク屋に行くっていう事だけ決めて出かけたから
後は行き当たりばったりで。
昼飯とかどうしようって2時間くらい悩んで走り回った挙げ句にイオンに入ってトンカツ食ったっていう。
昼飯くらい良いところを探してからでかければ良かったなぁ
トンカツ・・・美味しかったんだけどね。


そういえば長崎ランタンフェスティバルは今日が最終日だっていう話だったから
行きたかったんだけど、佐世保とはまた方向が違うからなぁっておもって行かなかったんだよな。
毎年行きたいって思っていかないんだよなぁ・・・
来年こそは行かなければ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/744-82391664
    この記事へのトラックバック