一日フリー

2013年02月26日 23:35


今日は一日フリーな日だったにも関わらず雨。

せっかくどこか1人で出かけようと思ったのに。



まだ見てなかった花咲くいろはを見たりして今日一日潰そうと思ったけど、
親父に誘われて車屋行ったりしてたら結局2話しか見れなかったな(´・ω:;.:...
昼は餃子食いに行ったり、夜は友達とピソリーノ行ったり充実した一日ではあったけど。

これで明日から学校じゃなかったら良かったんだけどなあ
あんまり休んだ気もしないから行きたくない・・・
大学生はまだ休みだというのに・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    はい、大学生はお休みを折り返し地点にきたところです。(笑)

    充実した1日を過ごせるのはいいことですよ!
    >親父に誘われて車屋行ったりして
    年が近い人の発言とは思えない^^;
    私は車サッパリなので…

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    羨ましいなぁ。
    長期間の休みが無いので正直に羨ましいですよ。
    車に興味がある女の子って少ないよね。逆に男はメカメカしいのが好きだったり。
    俺はまさしくそれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/745-0d8ff7a5
この記事へのトラックバック