--年--月--日 --:--


痛い・・・

2013年03月03日 22:48



学校が始まりました。
朝起きるのが辛いです(´・ω・`)

日記を書いてなかったここ数日、
いろいろなことがあった。


後輩に誘われて裁判の傍聴にいったりとか。
まさか放課後に裁判所に行くことになるなんて誰が想像できるでしょうね
俺、情報系の学生なのに。

なんかもうテレビで見る裁判ドラマみたいなのとほとんど一緒で。
目の前でアレが展開されてました。
さすがに逆転裁判は過剰演出ですが。



昨日はダラダラと花咲くいろはを見つつ過ごした
バイトもお休みもらってたから一日引きこもり。


今日はバイク仲間とツーリング

だったんだけど、
まさかまさか
事故ってしまいました(´・ω・`)

下り道で急カーブが連続する山道。
多分オーバースピードだったんだと思う
前のバイクが砂にタイヤを取られてバランスを崩して倒れそうになってたのに気を取られすぎてブレーキを踏んだらリアをロックさせてしまって、それがまたまずいことに砂の上で
後はもう滑る滑る・・・
前のふらついたバイク曰く5、60キロ出てたらしい。
俺はメーター見てる余裕無かったから分からないんだけど。
バイク転けた時は「あ、死ぬんじゃね」とか思ってた。

幸運な事に後続車がいなくてたすかった。
もしかしたら轢かれてたかもしれないし。
谷に落ちてたかもしれないし。

まあでもなんとか生きて、しかも立つこともできて嬉しかったわ

膝打ったなくらいしか痛みが無かった。

横転したバイクはガードレールの下に前輪が少し潜り込んじゃってて、
とても1人じゃ起こせそうじゃない感じになっちゃってた。
仲間に手伝って貰ってバイクを後退させながらの引き起こし。

とりあえずエンジンの確認
無事に点火した。

ただ、ざっと見たところ
フロントの右ウィンカー大破
右リアウィンカーの位置ずれ、擦り傷
右ステップの沈み込み
タンクの凹み(一番ショック)
フロントフェンダーの位置ずれ
右バックミラーに擦り傷
カウルに擦り傷、位置ずれ

走行中に転けた割に軽い方?(´・ω・`)
まあよくわからんけどもタンクの凹みが一番痛い。
修理いくらだろうか・・・
しばらくこのまま乗り続けようかな・・・


車体のダメージもだが心へのダメージも大きい。
つうか骨折とかしなくてほんとによかったよ(;・∀・)



でもしばらくしてから膝だけだった痛みが肩やら腰やらに拡大した。
全部右半身(;´Д`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/746-a0c79a9a
    この記事へのトラックバック



