--年--月--日 --:--


いろは

2013年04月02日 23:14


今日は模試でした。
午後2の問題を解いたんだけど、問①選択で39点だった。

やっぱ難しいです
応用情報の方がよっぽど簡単だわ・・・



一昨日に花咲くいろはの劇場版を見に行ってきたけど
公開2日目なのに劇場ガラガラだった
まどかマギカを見に行ったときは凄まじい混みようだったけど今回は全然そんなことなく・・・
鑑賞者プレゼントも残ってたし。
緒花が欲しかったけど民子ちゃんでした(泣




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした~。
    意外と公開2日目って来ないんですよね…
    初日に集中したり、
    あと日曜より土曜の方が行きやすいって人が多かったのかも。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    劇場版になってもアニメ映画ってやっぱり人気が無いですねー
    ワンピースとかドラゴンボールとかは見に行く人多いのになんでだろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/752-d3b9b5c1
この記事へのトラックバック



