--年--月--日 --:--


モシモシ

2013年04月11日 20:08


今日は模試
というか今日も模試。

あいかわらず結果は散々で。
本試験まで10日弱。
もう無理だろうって諦めが出てきております(´・ω・`)


話はかわるけど、
最近カメラを買いました。

前に買ったコンデジでパシャパシャやんのも楽しいのだけど
もっとステップアップしてみたくて。
一眼に手を出した。

ソニーのα65っていうカメラ。

6万ほどしたけれどこれでもエントリーモデルなんだよ。
プロが使ってるのはウン十万ウン百万の世界らしい・・・

早速外に持ち出してツツジを接写したりしたけど
コンデジとは全然違う画が出来て楽しい。
簡単に背景がボケてくれるからヘタクソのオレでもなんか良い写真っぽくなってしまうのがまた・・・(笑
画質も全然違うしね。

なんだかもう趣味と言って良いレベルになるのかもしれない。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    模試って何かの試験対策でしょうか…
    そういえばタクさんが取ろうとしている資格って国家資格なんでしょうか?
    色々資格の名前が出てくるので覚えきれないでいます^^;
    そういう試験にも模試があるんですねー。

    ろろろろろ6万ですとおおおおおおおお
    Σヾ(・Д・´●)ノ

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    情報処理検定にはいろいろ区分がありまして・・・
    説明するとちょっと長くなるので次の記事に書こうかな。
    興味があればいいですけど。

    6万はさすがに痛いので分割にしました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/753-c1c0ae6b
この記事へのトラックバック



