--年--月--日 --:--


人生やり直したいことだらけ

2010年03月01日 02:51


マジメに
やり直せるわけないんだけどさ。
やり直したいって思えるってのは後悔してるからなのかな。

つか人間って
生まれたとこも違えば
育ったところも環境も
みんな違う
育った環境なんかが違えば、そりゃあ考え方も違ってくる
人間1人1人の価値観なんて違って当たり前

人と人とが付き合っていくうえで
いっつも楽しく過ごせたら良いけれど、そうはいかない。
一種の壁みたいなもんなのかな。







常識とは18歳までつみあげた偏見のコレクション



アインシュタインの言葉らしいけど・・・
深いね(笑



閑話休題。

なんというか、
お互いその価値観を認め合うことが人が付き合っていく上で大事なんだろうね。
そうすれば・・・
お互い成長できるのかなあ。



hole in my heart思い出した




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/76-55de9aad
    この記事へのトラックバック



