お盆

2013年08月18日 12:41


お盆はほとんどバイトに潰されて遊ぶ予定はそんなに無かったはずなんだけど、
あいた時間に佐世保バーガーを食べに行ったりだとか自衛隊の記念館だったかな?に行ったりだとか、
熊本の菊池渓谷に森林浴に行ったりだとか結構動き回ったな
お陰で若干寝不足気味だけどみんなの予定が合う日なんてそんなにあるもんじゃないからね

まあそのせいで俺の財布が円環されそうだわ(;´Д`)

一週間前にお金下ろしたはずなのにもう財布にお札が無い。



散財してるなあ・・・

節約しないと・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    1週間ほど遅くなったけれどお誕生日おめでとうございますー!
    そっちはお盆の雨大丈夫だったのでしょうか^^;

    バイトしてもお金が飛びますね(笑)
    青春してるってことですよ、多分…多分…←

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとう~。
    お盆は猛暑の連続で大変でした
    雨も多かったですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/763-625a2f12
この記事へのトラックバック