--年--月--日 --:--


oh...

2013年08月26日 23:25


短かった夏休みだかお盆休みだか分からない期間も昨日で終わり、
今日からまた元気に学校です

休みが多いと深夜型の生活になって朝起きるのが辛い上に
明日早いから早く寝ないとと思っても寝つけなかったりと・・・
完全に休みボケがでてます

そのせいで学校行くまでに3時間しか眠れなかった・・・( ;´・ω・`)

短い睡眠しか取れなかった反動で帰って来てからは飯も食わずに爆睡。
別に寝ようと思ったわけでは無かったんだけど、ベットに休憩のつもりで倒れてたらいつの間にか寝てたっていう。
まあよくあるよね。



学校はというと10月にある国家試験の対策授業
自分なりに参考書買ったりして勉強してるけど受かる気がしません
ちなみに次に受けるのは情報セキュリティスペシャリストっていう試験。

卒業するまでに高度資格を1つ以上取得が一応目標だけど
達成できるかなぁ・・・


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    学校始まったんですね。
    休みボケが早く直りますように…(笑)
    意地で直すしかないですよね、それ。

    試験ガンバ☆o(・ω・´o)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    若干まだ休みボケが残ってて朝起きるの辛いです(笑
    朝起きたくない病に掛かってしまいました

    ありがとう
    試験対策頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/764-f295de3f
この記事へのトラックバック



