--年--月--日 --:--


pcがお亡くなりになりました。

2013年09月03日 23:24


主に外出先とか学校とかで開発専用に使っていたパソコンが壊れちゃった。
OSが起動しなくなったんだよ・・・(´・ω・`)
エラーコードを見ると内蔵されてるSSDを認識しなくなったみたい。
SSDに繋がってるケーブルが断線したか、SSD自体が壊れたかのどちらかの可能性が高いらしい。
だとすると修理に出したとしても修理代金が高額になりそうだからもういっそのこと買い換えようかなと。

まだ2年も使ってなかったからすごく勿体ないんだけどね。
そこそこのスペックだったからなぁ。
東芝のR631って型番のウルトラブック。

気に入ってたのに(´・ω・`)




次の候補はソニーのVAIO proかアップルの macbook pro のどちらかにしようかなと。
VAIOにしろ、macbookにしろ、近々次のモデルが発表される可能性が高いから正直今は買い時じゃないと思うんだけど今必要だから仕方ない
すぐに型落ちになるかもしれないけど買うしかない。

ああああお金が飛んでいく。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/765-b3654b83
    この記事へのトラックバック



