--年--月--日 --:--


映画 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 みてきた!

2013年09月06日 22:18


8月31日公開の映画

最近はずっと昼で学校は終わってたんだけど、放課後に作業で残ったりしなきゃいけない日が多かったからなかなか見に行けなかったんだよね
ほんとは公開初日に行きたかったんだけど。
入場者プレゼントがまだ残ってたらいいなあなんてちょっと期待してたんだけど、公開初日か次の日にはもう無くなっていたらしい。残念。



・・・。

映画の方はちょっと期待はずれだったかな。

なんというかテレビ版の総集編プラス後日談だっていう話だったから
テレビ版のダイジェスト+その後のお話って感じなんだろうって思ってたんだけどちょっと違った。
たしかに総集編と言えばそうなんだろうけどシーンが切り貼りされててその中に新作カットとか後日談を混ぜたような編集をされてたからなんかもう初見さんお断りで完全にテレビ版を見た人用の映画だった。
懐古映画というかなんというかそんな感じかな。
それでも最後のあのシーンとかではやっぱり泣かされちゃったんですが。笑
キャラの掘り下げとかテレビ版で謎のままだったことが明かされてたりしたのは良かったな。
ノケモンの話は跡付けか知らないけどよく考えたなあと思う。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/766-571e1b61
    この記事へのトラックバック



