--年--月--日 --:--


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- 参戦!

2013年09月15日 13:33


もう先週の話になるのですが・・・

B'zのライブに行ってきました!
福岡のヤフオクドーム


グッズだけ先に買おうと思って2時間前にドームに行ったけど、
既にごった返してて笑った
グッズ販売所に列が出来てたんだけどどこが列の最後尾なのかわからないっていう。
周りには既にグッズを入手してTシャツ着たりだとかタオル羽織ったりとかして準備万端な人も多かった。

なんとかマフラータオルとショッパー、タンクトップをゲット。
がちゃがちゃも2回まわしてきた
結果はリストバンドとクリップ?みたいなやつ。
こりゃあ次のライブで装備するしかないですね(笑)


んで席は3類側スタンドの前から22列目だった。
一応S席で取ってたから変なところに当たらなくてよかった。
ギリギリ稲葉さんや松本さんの顔が見えたし
まあ一番近くに着てくれた時限定ですが。
そのかわりスクリーンが近かったからすごい楽しめた
ただシェーンとかは動かないからずっとセットの鉄筋の陰に隠れて見えなかったからそこは残念だったかな。

ドームに入った時はクーラーが効いてたんだけど、いざライブが始まるとみんなの熱気がすごくて汗かきまくりで。
ずっと立ちっぱなしだしタオル振り回したりとかで体使ってたから結構な運動量だったと思う。
さすがLIVE-GYMって感じ。

稲葉さん、かっこよかったなあ
まっちゃんも。
シェーンとかもソロパート凄かったし
MCもちょっとぐっときちゃったし。

Pleasureなんで恋心やらNATIVE DANCEとかLOVE PHANTOMとかちょっと昔の人気曲をやってくれるのはすごい良かった。
やっぱDVDなんかで見るのとは迫力が違うというか。
周りも一緒になって歌ってるし体を使って楽しんでるからそういうのがみんな伝わってくるのよね

いやあ楽しかったなあ
今思い出しながら書いてる訳だけどあの熱気にもう一度包まれたい。
来年も行きたいなあ・・・。

来年はファンクラブに入ってSS席のチケット狙おうかなあなんて今本気で考えてたりします。
それくらい楽しかった。


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    いいなぁ見れて!
    聴きたくてバイト挑戦したら見事に聴けませんでした☆←

    熱心なファンじゃなくても、B'zは絶対に面白いですよね!
    私も来年母と行こうかと計画しています…

    LIVE-GYMってのはB'zならではですけど
    ジムっていうくらい熱いんでしょうかね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    すごく楽しかったよ〜
    ずっと立ちっぱなしで叫びまくり&動きまくりなので熱いです(笑)
    ほんとにジムにいるみたいだったよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/768-c6593f50
この記事へのトラックバック



