2013年12月13日 00:35



久々の更新ですね
自分のページをかなりの期間開いてなかった。

学校に遅くまで残って開発をする日々がずっと続いていました。

誰よりも朝早く学校へ行き、
誰よりも遅く学校を出る日々が続いておりました

先生に「システムエンジニアの鑑だな!」だなんて言われて。

別に嬉しくないです。(笑)



先日成果発表会というカタチで一応の区切りがついたんだけど、
まだ開発自体は終わって無くて。

発表会が終わったからはやく帰れるのかと思いきや
実装できていない機能を先生がスルーしてくれないから・・・。
かえれまてん。

今日も終電で帰宅。



まあ今日はクラスの女の子とご飯食べに行って遅くなったっていうのもあるけれど。
たまにははやく帰って家に積んである本のタワーを消化しなければ。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/771-82470359
    この記事へのトラックバック