2013年12月25日 17:19


クリスマスだね。

うちの学校は昨日が最終出校日でした。
ほとんどの人は午前中で終わる予定なのだけど、チーム開発演習の作業が残ってたので俺は例によって居残り。
クリスマスイヴなのに辛い。

・・・とは言っても、誰と過ごす予定があるわけではないですが。(笑)
泣きたいです。


まあでもイヴに22時頃まで学校に残って作業をした甲斐あって発見されたプログラムのバグの件数を今年中にゼロにすることができました。
バグリストを修正済みのしるしとしてグレーに塗りつぶしていくんだけど、
ついにリストが全部グレーにそまった。
ここまでくるのにチームのみんな苦労したなあと思うと感慨深いものがあるなあ。
毎日遅くまで残って作業したんだもん。
実際に完成したアプリはGoogleストアに公開してもいいくらいに実用的なものができました。
公開できそうだったらここのブログにもリンクを貼ってみんなに使って貰いたいなと考えてます。

アプリは完成しても、まだアワード提出用の企画書やらが残ってるので作業自体はまだ終わってなかったりするので、
自宅でちまちま書かないといけない・・・
他の授業のレポートやらなんやらもあるからせっかくの正月休みなのになんだかそんなに休めない予感が。



話は変るけど・・・

作業が終わって駅に向かう途中、
同じチームの女の子からプレゼントを貰った。
同じチームになってから仲良くなったんだけど、これはついに俺にも春が来たと喜ぶべきなのかどうなのか。

教室でおちゃらけてe-maのタブレットを開封しているにも関わらず「プレゼントだ!」とか言って彼女にあげた昨日の俺を殴りたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/772-4eb741be
    この記事へのトラックバック