2013年12月26日 22:30



これまた昨日の話になるのだけれど、
クラスの忘年会に行ってきました。

ことしはめずらしくクラスのほとんどが参加してたからかなりの人数だった
20数人いたかなあ。
担任の先生も来てくれて一緒に飲めて楽しかった
無礼講でいいよって言うから普段学校で聞けないようなプライベートな話を聞かせてもらったりした。
いつも学校ではスーツ姿の先生だから普段着の先生を見るのが初めてで驚いたな。(笑


俺はもともとお酒はあんまり強くない方なんだけど、周りに座った人間から散々飲まされてかなり出来上がってたらしい。
ローラのマネとかして写真撮ってたとか。
まあ覚えてないってわけじゃないんですけども。
俺自身も携帯のカメラ使ってたくさん写真撮ったりしたけど、ぶれたりしてるのが多くてマトモに写ってるのが少なかったのが残念。


飲み会の後は2次会をやる流れになったので参加してきた
そのまま帰っても良かったけど終電コースだっからまあいつ帰っても一緒だしね。

酔い覚ましに20分くらいお散歩しながらラウンドワンへ。

カラオケに行きたかったのもあったけど人数が多いからスポッチャ。
久々にバッティングとか卓球とかやって汗を流したわ。
若干お酒が残ってたから足下ふらついたけどね。




スポッチャを出てから3次会に麻雀やろうぜ!なんて誘われたけどさすがに断った。
27日の朝から大阪にいくからその用意もしないといけないし、第1眠かったし。
解散した後はお腹空いたからかるく朝ご飯だけ食べて帰ろうと思って例の女の子誘ったら付き合ってくれたからちょっとドキッとしつつモスバーガーへ。
デートじゃないのこれ。
はじめての朝モスを味わいながら1時間もお喋りに付き合って貰ってなんか悪かったなあ。


いやあ昨日から今日の朝にかけて楽しかったな
来年もこんな風にみなで楽しくやれたらいいな。


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした。
    クラス会に担任を呼んた方、すごいですね^^;
    忘年会とかになると、普段酔わない人も
    雰囲気にのまれてそれっぽくなるのでしょうか…。

    寝ないで食べる朝ごはんか…
    気があるフラグ(?)年末にいいことありますね♪
    続きは来年に期待しましょうっていうことで。(笑)
    よいお年を~!

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    わりと呼んじゃおうぜって雰囲気だったんですよクラス全体が。
    飲み過ぎて死んでる人も何人かいたなあ(笑

    気があるのかどうなのか好かれて悪い気はしないですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/774-a0b92836
この記事へのトラックバック