明けましておめでとうございます。

2014年01月13日 12:41


今更ですが新年一発目の記事なので。
新年明けましておめでとうございます。

正月休みも終わって、もう学校始まっちゃいました(^_^;)
休み中は毎日遊びまわって今日がいったい何曜日なのかわからないくらいだったのだけれど
終わってみると早かったな
泊まりがけで麻雀やったり鍋やったり。
買い物に行ったり、飲みに行ったり。


年末はコミケにフル参戦してました。
初参戦だったのだけど、あの人ごみが本当で驚いた。
目の前に目当てのブースがあるのにその場所に行けない。
歩いてないのに人に流されて違う場所に連れて行かれて(笑)
あそこまでひどい場所だとは思わなかった。

ちゃんとカタログを買ってまわるサークルをピックアップしておいたのだけれど、
ほとんど回れなかった。場所分からないところ多すぎ。
人並びすぎ。
もう諦めて目に入ったところを適当に回って同人誌を買ってきました。

内訳は

・まどマギ(まどほむ)
・艦これ(金剛、榛名、島風)
・ラブライブ(にこまき)

狙って買ったのはこの3つ。

いやあ・・・。
全部でいくら使ったのか考えたくもないね(-_-;)


コメント

  1. 聡美 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    コミケいいなー札幌でもやってくれないですかね(´;ω;`)(笑)
    一度でいいから参戦したいです。本当にうらやましいな。
    一冊一冊高いんだろうなぁ、それだけでも高額なのでしょうね(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    コミケの開催地が東京っていうのは、地方民にはつらいですよねー。
    現地で使う金額より、交通費が高いかもしれないくらい・・・(笑
    一冊一冊はそんなに高くないですよ。500円のところが多かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/775-2c0a1c1e
この記事へのトラックバック