--年--月--日 --:--


2014年02月08日 21:51


お久しぶりです。
早いものでもう2月。
年を越してからもう一ヶ月立っちゃった。
ついこの前コミケから帰ってきたような感覚なんだけどなぁ。
時間が経つの早いねー。

学校の方は期末テストが終わって、
普通だったら冬休みだー!ってなるところなんだろうけど俺の場合就活。
東京まで出張って就活してる連中も何人かいるけど俺の場合は福岡を中心にいろんなところに説明を聞きにいってる。
何件か試験も受けた。

落ちたところもあれば、受かったところも。

せいぜいまだ一次試験なんだけどなんというか、いちいち落ち込んでたらキリがない。
試験は落ちるものと思った方がいいのかもね。

履歴書書くのもつらいし就活サイト見るのももう辛い。
というかマイナビのサイトの使いづらさは天下一品ですね。
あれ誰が作ったんだろう?
リクナビの方は使いやすいんだけどね。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    あー、就職活動ですか…運賃とかもバカにならないですよね(´;ω;`)
    ごめんなさい春休み満喫させてもらってます。←
    就活のシステムがよく分からないんですけど、
    マイナビとか利用するんですか??
    そして試験も色々受けられるんだ…うーむ。

    お疲れ様です。

  2. tak | URL | -

    >聡美さん

    聡美さんも来年就活するようになれば分かるよ。
    交通費も馬鹿みたいにかかるし。
    もう今から履歴書とか作成して行きたい企業とか絞っておくと就活はスムーズに進むよという一応アドバイスです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/777-044c28ce
この記事へのトラックバック



