趣味に時間を使えない

2014年02月28日 00:14


リクナビやらマイナビやらを使って説明会や選考会の予約を入れまくった結果、
来月は二日に一回は何かしらの予定があるというカオスなカレンダーが出来上がりました。
もちろん学校の予定は除いてね。
そんな言っても、東京に行って就活している人は毎日活動してるんだろうけど、俺は福岡を拠点にして活動しているから
東京に比べると福岡に会場を用意してくれる企業ってやっぱり少ないから予定入れまくってもこんなものなんだよね。

いくつか一次選考を通過して2次に進もうとしているのがあったり3次のがあったりって
俺ってどうなんだろう
他の就活生と比べて順調なほうなんだろうか?
なんだかちょっと心配。


4月の第三日曜日は恒例の情報処理試験が控えているのでその勉強もしないといけないし
来月は日帰りで東京まで行かないといけなかったりするので
なんだろう、趣味に時間を使えない(笑)







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/780-fe2f9eeb
    この記事へのトラックバック