--年--月--日 --:--


内々定!

2014年03月28日 18:57


ついに私のもとにも内々定がやってきた!

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ・・・




やっと一息つけるなあ
内々定が一つあるだけでこの安心感は異常だわ
精神衛生的に非常によろしい。

でもこれで就活終了というわけではなく
もっと上を目指して活動は続けるつもりです。


とりあえず良かったよかった。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    おめでとうございます!
    就活詳しくないので内々定と内定の違いがよく…
    ググったけど内定よりかは良いみたいですね。(待

    内々定だとほかの会社にしてもOKなんですね。
    引き続きがんばってください!

    お疲れ様です^^

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ありがとうございます!
    内定と内々定はほぼ同じ意味です。
    聡美さんも来年かな?就職活動がんばって!

  3. ルモ | URL | -

    おぉ!
    内々定、おめでとうございます!
    大分周りも内々定出てる人出てきて、なんだか少し焦ります...僕は院なのに...(´・ω・`)

    就活頑張ってくださいー。

  4. tak | URL | -

    >>ルモさん

    ありがとうございます!
    周りに内定が出だすと焦りますよね。私もそうでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/783-085b8c71
この記事へのトラックバック



