内々定2つ目ゲット!

2014年04月10日 22:24


昨日、ある会社から内々定を通知する電話が掛かってきました。
これで内々定を頂いた企業は2つ目ですが、今回のところは大手企業の子会社で福利厚生の面でもしっかりしたところなのでもう俺にしては上出来かなと。
そう思って今日の夕方に内々定の承諾を電話でしました。
これで俺も就職活動から開放されたわけです。
いやー、長かった。

もう履歴書書かなくていい、企業研究しなくていいと思うと嬉しい。

次は今月の20日にある国家試験に向けて勉強だな。
今回はデータベーススペシャリスト試験を受験します。
去年落ちたのでリベンジマッチです。

それと平行して最近xcodeを触って色々遊んでます。
そのうちアプリをストアに公開できたらいいなあ。
とか言いつつ、携帯はAndroidを使っているのでiPhone持ってないんですけどね(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/784-1e46fb64
    この記事へのトラックバック