遅い春休み

2014年04月24日 12:13


私にもやっと春休みが来ました。
20日に国家試験があった関係で、それの対策のためにずっと学校に出ていたので春休みが遅くなっていたのだけれど
国家試験も終わってやっと休みがやってきました。
就活も俺の場合はもう終わってるからほんとの休み。
就活がまだ終わってない人は全然休めないだろうけど。
ちょっと優越感あるね。

だからといって何もしないのもどうかと思うので
前回のエントリーにも書いたけど今、iPhoneアプリの開発をやってます。
参考書を買ってコードを打ち込んで勉強してる段階だから
ストアに公開するとかそういうのはだいぶ先になりそうだけれど。
ぼちぼちやっていきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/785-53a934f1
    この記事へのトラックバック