--年--月--日 --:--


第52回大濠公園花火大会に行ってきた!

2014年08月02日 23:47


約一ヶ月ぶりの更新。
気がついたらブログに広告が表示されてるんだもん。

さあいよいよ8月に入って夏本番って感じですが、梅雨が開けたにも関わらず最近は雨ばっか降ってる。
そのせいで前々から予定していた友達と花火を見に行くって予定が中止にならないかヒヤヒヤものでした。
実際、花火当日も朝からずっと降ったりやんだりって怪しい天気だった。
中止の発表は無かったからとりあえず行ってみようってことで会場へ。


会場に行ってみると花火開始3時間前にも関わらず大勢の人で賑わってた。
露天も大量に出てていかにもお祭りって感じでテンション上がった。

まわりみてると浴衣を着てる人がけっこうな数いた。
そしてそれは大体女の人で、
それは大体彼氏持ちの人だった。
泣きたい。

やっぱりデートで花火っていうのは定番なんでしょうねえ
手をつないでイチャつきやがって。
花火が上がってる時にはキスしてる人達もいたらしいです(友人談)。
見せつけてくれちゃって。。。


まあそれは置いといて。

市街地で打ち上げられる花火なので大玉は上がらないんだけど、
だからこそなのか仕掛け花火とかですごく綺麗だった。
連続で打ち上げる早打ち?っていうのも迫力があってすごい。
打ち上げ場所が近いせいもあって煙もすごかったけど、それを差し引いても打ち上げ花火のあの綺麗さですよ。
写真も何枚か撮ったんだけど、安いコンデジじゃ限界がありました。
残念。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/795-8037c979
    この記事へのトラックバック



