--年--月--日 --:--


STAND BY ME ドラえもん を観てきた!

2014年08月21日 00:18


日付変わっちゃいましたが20日のお話。

数週間くらい前から計画していたこの日。
前回、5日にドラえもんを見に行こうとしたら公開日が8日だったことに映画館に行って気づいた日から計画していたこの日。
ついにこの日がキタ!

雨の影響で電車が遅れていて約束の時間に着けるか心配だったけれど、早い電車に乗ったおかげで無事に約束の30分前について、最近よくつるんでいる3人で観に行ってきました。

ドラえもんは声優さんが変わる前から見ていて、最近は見ていなかったけどわさびさんのドラえもんももう違和感無くなったね。
すごい定着してきたかんじ。
その御蔭で物語に感情移入しやすかった。
不覚にも少し泣いてしまった。
前方の方にマジ泣きしている女性の人がいたし、一緒に行った子もちょっと泣いてたっぽいからやっぱり泣ける映画なんだなと。
観に行ってよかったって思える映画だった。


その後は博多をぶらぶらふらついてウィンドウショッピング。
お好み焼きを食べに行って解散。

なんともまあ充実した1日でした。
今年の夏はわりと楽しい。

台風の馬鹿野郎が予定を狂わさないでくれて天気ももう少し良かったらいうこと無いなんだけどね!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/797-118e2376
    この記事へのトラックバック



