--年--月--日 --:--


意外と車楽しい

2014年09月03日 23:10


9月になりまして、学校が始まってしまいました。
学生最後の夏休み終了です。
それなりに遊べたので、まあまあ楽しい時間を過ごせたかなと。
願わくばもう少し時間が欲しかった。
やりたいことが沢山ありすぎて困る(^_^;)

自動車学校の方はなんとか補習がつくことなく1段階を終わらせ、
見極めも無事に通過。
仮免合格だぜヒャッホウ!!

2段階は路上教習だから街の中を走れる
楽しすぎ。
プリウスに乗る機会が何度かあったけど、あの車いいね
すごく静かだよ
ただ一つの不満は周りが見づらい。

無事に免許が取得出来たらAQUAでも買おうかなってちょっと思ってしまった。
まあ後半年で東京に行くので実際に買いはしないんですが。
東京で車に乗ることも無いしね。

今週末は高速教習だから少し楽しみ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/799-8f828cd5
    この記事へのトラックバック



