iphone6

2014年09月21日 09:21


iphone6が発売されましたねー。

今使っているexperiaZはまだ現役で使える子なんですが、iPhoneアプリの開発をやったりしているからこの機会に乗り換えようかなと。
カメラの出っ張りがきになるiPhone6ですがまあカバーを着ければ問題ないのかなあ。
逆にカバーを着けないとカメラ部分が傷つきそうで怖い。

携帯は基本的に裸で使う派だからカバーを着けることには少し抵抗がある仕方ない仕方ない。

iPhone6はキャリアのオンラインショップで予約をしてて、予定では明日届くはずだから今日のうちにカバーを買いに行こうかなあ…。
でも発送メールが届いていないから予定通りに届くのか非常に心配でござる(^_^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/801-41dbb9a1
    この記事へのトラックバック