入社式

2014年10月15日 08:16


先日、内定を頂いた会社の内定式に出席してきました。

IT系のそれなりに大きい会社で俗にいうSIerってやつです。
内定者は全部で70名弱。
懇親会も同時に行われたので沢山の人と話したけど、名前と顔が全然一致しない。
人が多すぎて1日じゃどうやったって無理だっていうのはあるけれど、みんな濃いキャラをしてて良い意味で特徴的な人が多かった。
来年の入社式が楽しみな反面、自分のキャラでやっていけるのか不安になった懇親会だった。

大卒や院卒に混じって俺みたいな専門卒がいることがすごい場違いに感じた(笑
27歳とか普通にいるもんね。
年齢聞くまでタメ口で喋ってた自分を殴りたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/804-9fd14a7c
    この記事へのトラックバック