--年--月--日 --:--


ハウステンボス

2014年11月04日 00:30


1日、2日と泊まりがけでハウステンボスへ行ってきました。
友達2人と泊まりがけで。
日帰りでも良かったんだけど、光の王国を目当てにしてたから夜遅くまで見る為に泊まりがけにした。
しかも園内のホテルに。
ホテルアムステルダムってところで、なかなか良い値段したよ。
でも3ヶ月前から予約してたからいくらかは安くなってたけど。

昼間はアトラクションとかいろいろ回って楽しんで、夜は光の王国って感じで一日中はしゃいだ。
光の王国は話に聞いていたよにずっと
綺麗で写真を撮るのに夢中になってしまった。
そのせいで園内全部をまわり切れずに時間切れ…
閉園の時間になってホテルに戻らなくちゃいけなくなった。
ちょっと残念。

夜は夜でお酒のんで散々喋って寝ました。
次の日も夕方まで園内を周りおみやげを買いつつ帰宅。

今年一番楽しい週末だった気がする。
もう思い残すことは無い。



ああああああもう一回行きたい!



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    ハウステンボスって正直イメージ沸かないんですけど
    長崎ですよね?遊園地ですよね?
    まずはここからなんです、ごめんなさい^^;
    正直田舎の遊園地ってイメージがあるんですけど
    1日で回り切れないほどなんですね…
    遊園地ずっと行ってないからうらやましいです。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    ハウステンボスっていうのは長崎にあるオランダの町並みを再現したような遊園地です。
    聡美さんのところからはかなり遠いですから知らないのも無理ないですよ。
    もし行く機会があったら是非行ってみることをオススメします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/806-c293cc36
この記事へのトラックバック



