--年--月--日 --:--


学生最後の授業終了…

2015年01月24日 11:23


一昨日の事ですが、
ついに学生最後の授業が終わりました。

卒業式までの連絡事項と簡単な掃除を終え、4年間担任をしてもらった先生からの最後の講義。
システムエンジニアに必要なものとはなにか?
長かったようで終わってみるとやっぱり短かったですね。
ただ4年間無遅刻無欠席を継続できたのは良かった。
資格もそれなりに取れたし。

4月1日の入社日まで、今までの学生生活で一番長い休みが始まりました。
まあバイトはまだ続けているので完全な休みじゃないんだけれども。





コメント

  1. ヒロ君 | URL | -

    おひさしぶりです^^

    長らくブログを休止してました、ヒロです。

    takさんSierに内定されたんですね!
    僕もNier(兼メーカー)に内定して、インフラ系SEとして働くことになりました!

    仕事自体は違いますけどお互い頑張っていきましょう!

    あと、ブログ名変更して再開する予定なので、その際はリンク修正よろしくお願いしますね!

  2. tak | URL | -

    >>ヒロ君

    お久しぶりですね~。元気でしたか?
    インフラ系のSEといっても、ほぼ同じようなものですしどこかで顔を合わせることがあるかもしれませんね。
    ブログの件、了解しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/812-2b045ef7
この記事へのトラックバック



