三井グリーンランドに行ってきた(熊本)

2015年01月27日 21:17


今日は朝早くから電車に乗りはるばる熊本まで行ってきた。
前々から友達と行く計画を立てていたので、やっとこの日がきたかって感じ。

でも実は遊園地にはあんまり行った経験がなくて、ジェットコースターとか怖くて足が竦んじゃうくらいなんだけど
三井グリーンランドってそもそも絶叫系のアトラクションばっかりっていうことに最近気づいたっていう(笑

仕方がないので気合で乗りました。
せっかく来たのに下で待ってますなんて言ってもしらけちゃうしね。

空中ブランコ、バイキング、メガトン、ミルキーウェイ、ニオーetc...

色々乗ったし、乗らされました。
ほんというと吐くかと思ったのもあったけど、まあ終わってみれば楽しかったなと。
アスレチックもやったしあちこち見て回れてよかった。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    三井グリーンランドって全国にあるんですか?
    北海道だけと思ってました(笑)
    遊園地なんか10年近く行ってないからうらやましいなぁー
    熊本はドライブじゃなくて電車で行くんですね^^;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうなんですよ俺もグリーンランドって熊本だけって思ってたんだけど、実は北海道と熊本の二箇所にあるんですよ。
    遊園地もたまには楽しいですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/813-57fa853f
この記事へのトラックバック