kindle voyageの画面不具合

2015年02月25日 20:32


今まで文庫本を買って読むときはなるべくamazonで探して買うようにしてた。
kindole paperwhiteという端末を持っているからそれで電子書籍を読むなんだけど、
この端末が買ってからそろそろ二年になるから古いのを知り合いに譲って新しいのを買おうかと思って先日amazonでニューマシンを注文したんですよ。
kindole voyageってやつを。
お値段は若干高めなんだけど、応答速度とか改善された部分が多くあるっていうんで期待してた。

なのにさっき届いたやつを箱から出してみたら画面にシミのようなものが表示されてるのよね
速攻でamazonのカスタマーサービスに連絡した。

んで商品を交換することになった。

すごい丁寧な対応をしてもらったんだけど、代替品の到着が28日っていうね…
その日家にいないんだけどな( ^ω^)・・・



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    私は電子画面で小説読むのあんまり馴染めないので
    読むツールとしてのタブレットは何とも…ですね
    そもそもタブレットはiPadしか知りません(((

    この時期配達混みあいそうなのに
    28日に届くんですかね?
    むしろ遅くした方が(月末に近づけたほうが)業者的に大変そうですが(笑)

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    タブレットにもいろんな種類があるから選ぶときはほんとに大変だよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/815-6d5b9432
この記事へのトラックバック