--年--月--日 --:--


バイト終了

2015年03月16日 02:27


専門学校に入ってから3年と少し続けてきたバイトもついに今日で退職しました。
今思い返してみると結構長い期間やってたんだなあって思う。
店長も何回かかわったしバイトの人間もかなり入れ替わりがあったなあ。
基本的にほとんどの人と仲良くやらせてもらったし、というか年上の方ばっかりだから可愛がってもらったのほうが合っているのかもしれないけど楽しくお仕事できたなあと。
人にも環境にも恵まれていたんだと思います。
餞別として色々贈り物を頂いたり、今日も送別会を開いてもらったり…。
有り難すぎて涙がでる(笑
いやあほんと楽しく仕事ができる環境って幸せだよね
内定先でも同じように過ごせるといいけど、どうなることやら…




コメント

  1. 聡美 | URL | -

    お疲れ様でした。
    あのファミレスですか?
    入れ替わりが激しいバイトってブラックな匂いがするんですけど
    そうでもなかったのでしょうかね;
    バイトで送別会開いてくれるって嬉しいじゃないですか!
    私は長期バイトしていないのでうらやましいです;

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    そうですあのファミレスです。
    他のバイト先がどうなのか詳しくはわかりませんが少なくともうちの職場は楽しく、働きやすい環境でした。
    ほんとに恵まれてたんだなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/817-5d8a9a2c
この記事へのトラックバック



