給料日が待ち遠しい

2015年04月18日 00:06


入社してしばらくたちました。
それなりにでかい会社なので同期も多くて顔と名前を覚えるのが大変です。
合宿研修とかむちゃくちゃ厳しいマナー研修とか、なんかもう学校にいた頃の方が楽すぎて泣けてきます。
学生に戻りたい。
お金を稼ぐってこういうことなんだね。

まわりは大卒、院卒ばっかりで専門卒なんていないからいろんなところで差を感じる。
意識高い系の人多いし。
なんだろう、俺はプライベートと仕事は別けたい派なんだけど、
みんな休日に必死にLINE飛ばしあってチャット会議を進める人たちがいるから大変。
無視してると協調性無いとか言われそうだから無視できないし。
休日は休日としてしっかり休ませて欲しいと思う今日この頃。

2日前くらいからちょっと風邪ひいちゃったみたいでからだがだるい。
ちょっと無理して会社行ってたし治るのが遅い。
たぶん疲れが出たんだろうなあ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/819-bbf7424e
    この記事へのトラックバック