--年--月--日 --:--


こっちの暮らしにも慣れてきた

2015年05月17日 23:10


引越しをしてぼちぼち生活にも慣れてきたなーって思ったらなんだか配属がまた今の家から遠いところになりそうでビクビクしてます。
どうもこんばんは( ノ゚Д゚)

千葉県民歴2ヶ月とかあとで笑い話になりそうだよ(笑

会社の同期の人とも少しづつ仲良くなってきて・・・
東京近辺に残る人が大多数の中で俺を含め数名が引越しをしなければならないくらいの遠地に飛ばされるっていう・・・。
悲しいっす。
東京もあちこち行って満足したっちゃあ満足したけどやっぱりイベントとかが多いのは東京の方だからなあ。
浅草の演芸ホールとか毎週のように通いたいのになあ。
木久蔵師匠の落語聞きたい。。


で、何が面倒だって言ったら公共料金の手続きとか住民票とか退寮の手続きとか向こうでの家どうするかとか・・・
挙げたらキリがないな(笑
もし本当に行くことになったら1ヶ月もないうちに引越ししないといけないので土日とかおそらく潰れるでしょうね。

まったくもう大変な会社に入ってしまったぜ。
まあ知ってて入社したんだけどね。←



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/821-9da69628
    この記事へのトラックバック



