--年--月--日 --:--


引越準備

2015年06月07日 20:53


引越しの準備も着々と進んでおります。
ただ全くやる気が出ないのでほとんどのことが期限ギリギリににまで未着手状態っていう。
だって引っ越したくないんだもん...

会社命令だから仕方ないんだけど...
東京勤務が良かったなあ…
彼女出来たかなと思えば私はあなたより趣味や仕事の方が大事なのとかで別れようとか言われるし。
おいおいどういうことだそれは。
告白オッケーしたのにこれとか今日の私はかなり落ち込んでおります。
泣きたい。
しばらく引きずってると思います、私。

一緒にいて楽しいし価値観合う人間だったから付き合いたいって思って告白したけど
付き合ってみて見えてきた部分ってやつなんでしょうねこれは。
ん?つまり俺はそんなに好かれてなかったってことか?
女心はよーわからんぜ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/822-a019f796
    この記事へのトラックバック



