大阪に到着しました。

2015年06月10日 22:52


乗っている新幹線が地震で止まっちゃうなんてこともなく無事に大阪につきました。

朝から引っ越し荷物の搬出作業に立ち会い、実家に荷物を送り、公共料金その他の解約作業を行い
お昼頃新幹線に飛び乗ったら夕方には大阪に着いちゃいました。
新幹線速いね。

2ヶ月ちょっとの研修期間、
なんだかんだで楽しかったなあ。
遊びすぎて全然お金は貯まらなかったけど!
まあ同期が多いから良い奴がいれば悪いやつもいるってもので
何人か心許せる人も出来ました。

大阪に来て、また一からのスタートです。
やっていけるかなあああああ
心配過ぎてストレスがががが。
一応明日まで休みなんやけど夕方に新人歓迎会をやってくれるみたいで、そこで初顔合わせっていう。

明日は引っ越し荷物の引取りとか転居届を出しに行ったりとか割りと忙しい予定だから
心を落ち着ける時間が欲しい。
切実に。
まだ告白したのに1週間で振られた件を引きずってたりするゴミ野郎なのでゆっくりしたい。
両思いなのに振られるとかもうなんなんだ。
もう未練たらたらで格好悪いけどもうしばらく引きずる予定。
東京戻ったらもう一度アタックしてみようかな…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/823-bdaa6e5b
    この記事へのトラックバック