--年--月--日 --:--


落ち着いた

2015年06月23日 20:04


大阪に来て10日と少しが過ぎました。
こちらの生活にも少しづつですが慣れてきました。
なんといってもゴミの分別をしなくていいっていうのはすごいね。
たぶん環境によろしくない処理方法をしてるんだろうけど。
悪いところは歩きタバコとかやってるマナーのなってないゴミクズ野郎が多いこと。
やっぱり大阪って民度が低い気がするよ。他所からきた人間から見ると。

仕事の方はというと、
大阪の事務所から出て今週の頭から客先に常駐になりました。
周りの人間の年齢が高いので喋りかけづらくて困ってます…
ぶっちゃけ浮いてるんじゃないかと思う(笑
ストレス溜まりまくりで大変。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/824-91b6196c
    この記事へのトラックバック



