--年--月--日 --:--


会社の飲み会は半分仕事。

2015年07月04日 08:23


昨日、定時後に私ともうひとりのプロジェクト新規参入者の歓迎会をやってもらったんだけど、
もうね、年上しかいないわけですよ。
それも俺の親の世代か?くらいの人たちばっかりで。
しかも自社の社員と協力会社の人といろいろいるから人によっては壁があってかなり話しかけづらかったりして。。。
ある意味ストレスがたまる。
飲みたいだけなら仲間内でやれよ、なんて思ったなんて絶対に言いませんが。

もちろんちゃんと話せてよかったと思う人もいました。
仕事中は別のことやっているせいであまり関わりがないので喋る機会もないんですよね。

なんせいま所属しているプロジェクトは人が多いので名前を覚えるのが大変で…。
また少し人の名前を覚えることができましたが
まだ名前知らないし喋ったことのない人が多い…(笑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/826-15080d48
    この記事へのトラックバック



