月曜から飲み会はつらい

2015年07月06日 23:12


今日は2週間ぶりに事務所の方に戻って研修を受けました。
面倒なスケジュールだったので憂鬱だったんだけど、こういう機会じゃないと会わない同期もいるもんだからいろいろおしゃべりできたのは良かったかな。
近況報告とか、いまそっちどうなのとか。

こういう行事の後には「さあ、飲みに行くか」みたいな流れになるわけでですね、
同期だけだったらいいんだけど、変に上司とか先輩とか混ざると気を使わないといけないから大変だよね。
しかも今日月曜日ですよ
明日も仕事ですよ
お酒飲んだら逆に寝られなくなっちゃうから辛い。



コメント

  1. 聡美 | URL | -

    月曜日から飲み会テンション上がりますね~☆(あ
    まだまだ研修があるんですね。
    仕事よりも別方面で体力つけないとやっていけなさそう…
    どのくらいまで飲んでいたのか分かりませんが、他の方も同じ条件だと思えば。

  2. tak | URL | -

    >>聡美さん

    若手は先輩が元気すぎてついていくのに疲れます(笑
    勤務中はまったく会わないので飲み会で仲良くならないとっていうのもあるのですが、まだまだ先になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/827-9f505547
この記事へのトラックバック