--年--月--日 --:--


バットマン アーカムナイトを買った

2015年07月20日 10:06


はい。
お金が無いと言ってるのに私はなにをやっているんでしょうか。

ちょっと前にテレビで面白いCMを見てしまいまして…
これなんですが、、


このネタCMに大爆笑してしまって。
バットマンに没頭マンってワタシ的には大好きです(笑

いままでアメリカ発のゲームとか触れたことなかったので、いい機会だということで梅田まで出て買ってきましたよ。

バットマンアーカムナイト

散財しすぎだよなあ。
まあでもあまり公開はしていない。
だって映画みてるみたいなグラフィックってすごいよね
バットマンになってバサーッって飛び回れるってCMで言ってるけど全然嘘じゃない
街がすごい広くて案内のマーカーが無かったら今自分がどこにいるのか全くわからなくなるくらいにマップが広い。
戦闘のワンパターンなもんじゃなくかなりスタイリッシュなんだけどアクションゲーだから操作が難しいってことも全然なくて。
アクション初心者な俺にも安心して進められる。
展開がドラマチックだから世界に没頭できるし。

コントローラーにヘッドホン挿してプレイしたら時間忘れられるよ、このゲーム。

楽しすぎ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/829-a55a49d8
    この記事へのトラックバック



