東京の電車賃ってやっぱり安いよね。

2015年07月30日 22:24


一昨日から東京へ戻り研修を受けてるんだけどやっぱり大阪と比べると東京の電車賃は安いな。
と言っても新幹線乗ってきたから交通費の総額はアレなことになってますが。(笑

久々に同期と会えて色々話せたのはよかったんだけど、
研修後に行くところってのが2日続けてギャンブルっていうこのクズっぷり。

いやあ大阪に行ってから悪い友達に洗脳されてしまったよ。。
ちょうど彼女と別れた直後だったし
誰に使う金もなかったのが原因やなやっぱり。


同時期に彼女作ったやつとも話したけど
まさかあいつも分かれていたとは…
仲良かったのに何故別れる必要があったのが不思議でたまらない。
話を聞いて共通で出た結論は「女心って全然わかんねえな」ってこと。
ほんとなんなんでしょうね。

いやあやっぱりしばらく引きずりますねこれ。


しばらく静かにまじめに働いてお金貯めて車なりバイクなり買いたいな…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/831-1bc663ab
    この記事へのトラックバック