晩餐

2015年08月01日 23:22


昨日で研修が終わり、
5時過ぎに会社を出られたのでもうそのまま帰ろうかと思っていたのですが
飲みに誘われたので一杯ひっかけて帰ろうかと誘われたので、お台場からゆりかもめに揺られ新橋へ。



なかなかシャレオツなお店をみつけました。
席が開いていなかったのでテラス席でした。すっごい暑かったけど、
そんな中で飲むビールって美味しく感じるよね。
ワインメニューが多かったから手を出してみたかったけど飲んでると帰れなくなりそうだったのでずっとカシオレ飲んでました。
料理も美味しかったし、
なんといっても給料日だということで値段なんて気にせず頼んでたら二人で1万超え余裕でした。

まあたまにはこんなのもいいよね。

もう1年くらいは同期と顔を合わせる予定も無いので。


色々話して、聞いてもらって…
喋らなくていいようなことまで喋っちゃった気がするんですが
お酒が入るとどうもね…。
時計を見るのを忘れてると最終の新幹線逃しちゃって帰れなくなったっていう。

泊めてくれるって言うんでお言葉に甘えさせてもらいました。
どうせ今日は何も無かったですしね。

飲んだ帰りに駅に向かって歩いているとなんだか人だかりが。

なにかと思って近づいてみると、
なんと梯子車が来てましたよ。


建物から煙が出てて、どうやら火事が起きたみたいで。
原因はタバコの不始末でのボヤだったみたいです。
なんともアホな原因ですよね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/832-25aebe96
    この記事へのトラックバック