京まふ行ってきた!

2015年09月19日 19:46


本日は京都国際マンガアニメフェスタ2015の1日目!
一日目だけチケットをゲットしていたので京都のみやこめっせ会場まで行ってきました~。

時間があれば京都観光も少ししたかったけど
抽選のライブステージも2つ当たってたから時間がなかったのが残念。
rayと鈴木このみ最高でした!
パフォーマンスも良かった。
rayは肺活量すごいね!またライブ行ってみようかな。

企業ブースにはコスプレしたお姉さんがいたりして、
写真撮らせてもらったり。
Charlotteの友利奈緒、ニセコイの桐崎千棘etc...
紅の豚のコスした人もいたし、妖怪ウォッチのコマさんの着ぐるみを着たちっちゃい女の子とか。
コマさんとは流石にお話はできませんでしたが。

今日はソロプレイだったけど、楽しかったなあ。

コミケとかと違って京都のまったりした空気で開催されるイベントいいね。
終わったあと余韻に浸れるし東京のイベントだと人多すぎて疲れるだけだからな。

唯一残念だったのは、
まどかのマスコットとまどがたり展のチケットが無くなっていたこと!
昼過ぎに会場についたんだけど、
遅すぎたのですね・・・。

みんな早すぎ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/838-708ce8a8
    この記事へのトラックバック