--年--月--日 --:--


燃えそう

2015年11月04日 20:50


11に入って少し寒くなってきたね。
仕事も一旦は区切りがついて今はゆったりした時間が流れてますが、
次の行程に入ってからはちょっと燃えそうな感じがしています。

最近はビジネスパートナーさん3人使っていいから!なんて言われて
偉そうに指示出しなんかしちゃってますが、俺みたいな一年目のぺーペーがこんな立場でいいのか疑問で仕方がない。
相手年上だしね。

DB周りのテストデータの作成とか環境作りとかが主な仕事ですが
でかいプロジェクトなだけあってテーブルの数がすごい。

学生の時は多くても10個くらいのテーブル数だったのに。
やっぱり仕事となると事情が変わってきますね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/842-f788297c
    この記事へのトラックバック



