--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2016年01月05日 00:19


新年明けましておめでとうございます。

この正月は実家に帰省していました。
先月の25日に仕事を終わらせて代休2日と有給1日を使って10連休。
社会人になってこんなに休んでいいもんかと思ったけど、上長がオーケーだしてくれたからまあいいかなと。

年内最後の仕事が終わってから若手のみの忘年会に参加しそのまま夜行バスで帰りました。
3列シートのバスならいくらかマシかと思って夜行バスを手配してたけど10時間の乗車時間はやっぱり辛かった。
次からはやっぱり新幹線だね

帰ってからは家でだらだらするか飲みに行くかしかしてないなあ。
元バイト先の人たちと飲みに行ったり、小中学校の集まりに参加したり、麻雀やったり。
なんだかいつもと変わり映えしない休日の過ごし方だったけど
久々に小学校の同級生に会うと、どういう風に接していたか忘れてしまっていて、どうやって絡もうか分からなかったっていう。

みんな大人になったねー。

会社用に適当にお土産を買って、
さっき大阪に帰ってきました。

明日から仕事と思うと憂鬱でたまらないけど
がんばろう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/845-52239721
    この記事へのトラックバック



