--年--月--日 --:--


新しいこと。

2016年07月23日 14:29


気が付けばもう一月も更新をさぼってました。
なんとも相変わらず忙しい日々が続いていて今月も既に稼働がやばいです。
厳格に労働時間が管理されているのは素晴らしいと思うんだけど、仕事量の管理ができていないところがかなりあるから大変。
まわりを頼れない部分が大きい内容の仕事だし、次から次へと新しいタスクが降ってくるし。
やりっぱなしにならないように資料をまとめる時間もないから次に同じことやるときに
前回どうやったんだっけってなっちゃう。
なんだこのスパイラル(笑

とまあ愚痴はこのくらいにして。
夏になりましたね。
ルピシアの福袋を買ってたので届いたお茶を優雅に楽しみつつ、
今日は久々の休日なのでなにしようかな。
なんかアプリ作る!なんて言ってたけどだいぶ途中で止まっちゃってるしな。
なんか新しいことに挑戦してみよう…。

ということで本屋にでも行ってみるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/858-5aacb9da
    この記事へのトラックバック



