--年--月--日 --:--


東京研修

2017年01月25日 20:08


研修のために東京なうなんだけど
研修のために東京に行ったというより同期と情報交換をしにいったという方が実情に合っていると思う。
実際、入社してから同期と一緒に研修を受けた期間は2ヶ月しかなかったわけだけど
年齢が同じ、入社年度が同じだからなんでも話せるっていうのはかなり重要だよね。

本社の状況、支社の状況、新人の配属についてなんて話たりね
あ、仕事の話しかしてないような気がするけどきっと気のせいだよね。(笑

久々に東京に来たから、
どうせならどこか遊びに行きたいけどどこ行こうかな。
金曜日まで研修だからあちこち行けそうではあるんだけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/864-236d1be6
    この記事へのトラックバック



