--年--月--日 --:--


ミラーズ

2010年01月07日 01:08


ほんというと一昨日に見たヤツですゴメンナサイ
この時点でもう日記じゃないという罠。


まぁそんなことは置いといて(つ´∀`)つ


レンタルのラベルにはホラーと書いてありましたが。
ぶっちゃけそんな怖くない。
サイレントヒルとかあっちのほうがよっぽど背筋凍るからな(笑

主演のキーファー・サザーランドとかもう銃構えたら完全に24で。
もちろん日本語版では小山力也さんが吹き替えをするみたいな・・・。
あれってもうイメージが完全に出来上がってるよね。


結末がありきたりな気がしたのはまぁ・・・どうなんだろうな。

ミラーズ (完全版) [Blu-ray]
ミラーズ (完全版) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-07-03
売り上げランキング : 2907

おすすめ平均 star
star普通に怖っ
star無題
star自作自演レビューやめれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/9-9196df86
    この記事へのトラックバック



