--年--月--日 --:--


とりま春休みキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

2010年03月17日 23:49

やったね!
学校行かんでいいとか最高だわ

学校うざすぎ死ねばいい
誰のせいだよ

まあ分かってるけどね
分かってるってか俺のせいな部分もあると思うけどね。
そんななるとはおもわんかったかな
いまさら謝っても遅いやろうし、もうなんも言わんけど・・・。


失ったモノは大きかったと思う


でも反対に得たモノもあった


どうしてこうなったなんて
いまさら後悔しても遅いから今を頑張らないとな
どうせ今の学校も後1年で卒業なわけで。
長いなあ
でも短いって考えよう・・・
だってもう2年は終わったんだし?
楽に考えないとやってけんぜ。


試験の勉強をしないといけないのに
身が入りきらん
C言語・・・
誰か一緒に頑張ってくれる人いないかなあ

独学は辛いぜええええええええ(笑

んでも基本情報の午後は表計算が今年(?)から入るそうだから多分そっちで受けると思うんだけど。
つーことはつまりは
Cは勉強しなくていいってことなんだけどな。
それでもCOBOLは勉強せなあかんけどね。



んで春休みなっても明日は部活だろ
まあ頭悪い人間の顔見ないで済むからべつにいいか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/90-30b44512
    この記事へのトラックバック



