旅にでます・・・

2010年03月19日 23:58


ちょっくら熊本まで。


と言っても、
佐賀から熊本まで・・・
ちょうど家から熊本城までの距離をおおざっぱに測ったら
ちょうど60㌔から70㌔くらい。
直線距離でね。

まあ・・・
片道100㌔あるかないかくらい・・・?




どうやって行くかと言ったら、


自転車で。
チャリで。
ママチャリで。


前は長崎のハウステンボスまで行って日帰りしてきたけど、
今回は民宿に予約とって二日がかりで行ってきます。

もちろん一人旅じゃないよ
今回は6人で行ってきます
男ばっかり・・・。

まあそれは良いけど。
あっちでナンパするとか言ってたバカもいたけど。
たぶんやんないだろお前。



とりあえず今どうやって寝袋をチャリに積むか思案中。
後ろに紐でくくろうかなあとかね
明日と明後日が雨らしいから、それの対策もしなきゃでどうしようかなあと。
紐でくくってくのは最終手段かな(笑
絶対はずかしいから



コメント

  1. HIRO | URL | -

    チャリで60キロですかw
    良いですねぇ、チャリの旅してみたいです。

  2. にゃんCHU♪ | URL | -

    ちゃこりんww
    私わちゃこりん事故の
    傷がたえませんww

  3. か様← | URL | -

    あたしは
    バイトづくしですが(^q^)

    ナンパしてみろw
    ぶっ飛ばす(笑)

  4. tak | URL | -

    >>HIROさん

    コメントありがとうございます^^!
    でもやっぱり、まわりからは冷めた目で見られますよ。
    バカじゃないのって。
    いろんな景色みれて楽しいのに・・・。

  5. tak | URL | -

    >>にゃんCHU♪さん

    コメントありがとうございます^^!
    どんだけ事故ってるんですかw

  6. tak | URL | -

    >>か様

    バイトおつかれちゃんw

    というかナンパするって言ってるのは俺じゃありません(笑

  7. か様← | URL | -


    同行人がナンパ
    =同罪(^q^)笑

  8. tak | URL | -

    >>泣き虫様

    なにその無理矢理な連帯責任w

  9. か様← | URL | -

    まあ.彼女いて
    ナンパは
    せんやろ(笑)

  10. セリウス | URL | -

    コメありがとうございます

    60kmをチャリでですか・・・
    気が遠くなりそうです
    頑張ってください!!

  11. tak | URL | -

    >>セリウスさん

    リンクの件ありがとうございました。
    相当な距離を走ってきたけど、帰ってきてみればかなり充実した旅でしたよ^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aimamabokukimi.blog117.fc2.com/tb.php/98-4fce07cb
この記事へのトラックバック